対面で会わずに、速やかな商談を行うことで、
時間を効率的にお使い頂けます。

新型コロナウイルス感染症の影響で全国各地でリモートワークが広がる中、対面での商談が難しいお客様のご相談・ご要望にも最大限にお応えできるよう、オンライン商談サービスを開始しました。

オンライン商談

オンライン商談とは、PC・タブレット・スマートフォンなどで、Zoom等のアプリを使用して、お客様と弊社営業をオンライン通信で繋ぐサービスです(※別途通信料がかかります)。 オンライン商談をご利用頂くことで、「3密」が生じやすい対面での打ち合わせを避けて感染リスクを抑えられます。「3密」をできるだけ控えたい今のこの時期だからこそ、オンライン商談をご利用ください。

オンライン商談の流れ

STEP 1

お電話もしはお問い合わせフォームから、
ご相談を希望する旨をご連絡ください。

STEP 2

ご相談を受け付けましたら、ご相談内容に応じてご連絡を差し上げます。
※ご相談内容によってはご予約を受け付けかねる場合があります。

STEP 3

担当者からZoom等のURLをメールでご連絡いたします。

お問い合わせ窓口

まずは専用フォームよりお問い合わせください。
オンライン商談のお申込みはご希望日の4営業日前までにお願いいたします。
対応時間/平日09:00~17:00(土日祝日を除く)